メラノーセの口コミ

メラノーセを定期購入して父に贈りました!

 

ドクターメラノ様。こんにちは。

 

 

私は、京都に住んでいる30歳の主婦なのですが、

 

今回御社のメラノーセを定期購入させて頂き、

 

実家の父に贈らせて頂きました。

 

 

 

私の父も65歳を迎え、来月には退職することになり

 

いよいよ第二の人生が始まろうとしています。

 

 

 

そんな父ですが、

 

18歳から47年間工務店に勤め大工の仕事をしていました。

 

大工というと、肉体労働で大変なのは当然ですが、

 

それ以上に環境との戦いが最もツライ職業だと思うのです。

 

 

大雨の日も

 

吹雪きが吹き荒れる極寒の中でも

 

猛暑が続く夏の日差しの中でも

 

 

 

また、朝4時に起きて隣の県まで軽トラを走らせて行くこともあり

 

大変なのに愚痴1つ言わず、

 

私たちの為に働いてきた父を私は凄く誇りに思っています。

 

 

さて、そんな父の顔には日焼けによるシミがあるのです。

 

47年間職人として働きぬいた男の生き様が顔に刻まれています。

 

 

私たち家族はもちろん、父もそのように考えているのだと

 

つい最近まで思っていたんですが、

 

 

実は、気にしていないフリをしていただけで

 

父は顔のシミの事を凄く気にしていたのです。

 

 

私は見てしまいました。

 

 

ある日、母が愛用している美白化粧品を

 

父がこっそり顔に塗っている姿を。

 

 

職人気質で頑固な父ですから、私は何も言うつもりはありません。

 

 

ですが、これから第二の人生を送る父に対して

 

恩返しができるのではないかと思って、

 

 

今回、日焼けによるシミ対策ができる

 

美白化粧品を贈ることにしたのです。

 

 

そして、数ある美白化粧品の中からメラノーセを選んだのは、

 

知人の紹介もありますが

 

本当の理由は高額なものを父は嫌うからですね。

 

 

たとえ安くても良い物を大切にする父だったので、

 

メラノーセなら、遠慮や気兼ねもせずに使ってくれると思いました。

 

 

実際、「要らん、要らん」と照れながらもメラノーセを

 

受け取った父、お風呂上り、誰も見ていないところで

 

こっそり塗っているのを私は知っています。

 

 

最後に、せっかくメラノーセを定期購入していますので

 

日焼けによるシミがメラノーセを使うことでどうなるか?

 

を見ていきたいと思うんです。

 

 

もしかしたら3か月後、父の顔に嬉しい結果が待っているかもしれませんね。

 

 

 

それに、私の父と同じように日焼けによるシミで悩んでいる

 

主婦や男性の方もいらっしゃると思うんです。

 

 

なので、そんな方の応援もかねて

 

今回メラノーセを父と一緒に本音で口コミしたいと思います。

 

 

その前に私たちに先立って

 

メラノーセを愛用している方たちの口コミを見ていきましょう!

 

 

▼詳細を今知りたい方はこちら▼

 


>>モンドセレクション金賞のメラノーセの詳細はコチラ<<

 

 

 

メラノーセの口コミ情報

 

★52歳女性の場合

 

はぁ〜、52歳の私は素肌にすっかり自信が持てなくなりました。

 

なぜって?日焼けによるシミのせいです。

 

シミが目立つようになって最悪なんですね。

 

ですが、そんな私に対し、知人がメラノーセという美白(※1)クリーム

 

を紹介してくれたのです。

 

そして、このメラノーセを使い始めてから嘘のように日焼けによる

 

シミで悩まなくなり、また以前のように肌に自信がモテるようになりました。

 

また嬉しいことに、くすみも取れ、肌の透明感も増し、

 

最近はママ友からも「肌色が明るくなった」

 

なんて羨ましがられるようになったんですよ。

 

★48歳女性の場合

 

目元や頬の部分に出始めたシミたちに茫然、当然ながら

 

スッピンに目を背けたくなるほど素肌に自信が持てなくなりました。

 

ですが、顔全体にメラノーセを使い始めてから2か月、

 

思いのほか美白効果(※1)を実感し、全盛期とまでは行きませんが

 

以前のように肌に自信が持てるようになりました。

 

また生活にも変化が・・・。

 

普段から私の肌のことに無関心な主人も私の肌を見て

 

「あれ、何かやっている?いつもと全然違うんだけど。肌が。」

 

私以上に主人が嬉しそうなのに私も驚いてしまいました。

 

★30歳女性の場合

 

30歳になってから日焼けによるシミが増え始めました。

 

私の場合、顔だけでなく、手の甲や首元までシミが出始めたので

 

凄く悩みましたね。

 

さすがにこの若さでのシミですから最初は「体質なのかな?」と

 

諦めていたんですが、メラノーセに出会い、使うようになってから

 

感謝の日々です。メラノーセのおかげで日焼けによるシミが

 

増えないようになりました。また見た目の女子力も上がり、

 

こんなに嬉しいことはありません。

 

■49歳女性の場合

 

私自身、これまで美容整形によるシミ取りの経験は

 

ありましたが、メラノーセの薬用効果が気になり、

 

一度試してみたくなりました。

 

実際使ってみると、2か月ほどで肌全体の明るさを

 

実感しました。また、私の肌質とメラノーセの成分が

 

合っており、保湿成分もしっかりしていることから

 

今後も続けていきたいと思いましたね。

 

※1(メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミやくすみを予防すること)

 

メラノーセに関する口コミ情報って意外と少なく、アットコスメでも

 

4件程しかありません。ですが、メラノーセlpに飛んでいただくと、

 

5人の口コミ情報と、実際にメラノーセを使っている開発者の話を

 

聞くことが可能です。興味があれば是非口コミをご覧ください。

 

また当サイトはメラノーセを定期継続中であり、毎月届く資料の中に

 

メラノーセの喜びの声が多数ありますので、

 

毎月最新の口コミ情報をお届けすることが可能です。

 

 


>>公式ページに掲載された口コミはコチラ<<

 

 

申込みが完了しました!

 

メラノーセの申し込みが完了しました!

 

メラノーセは、単品購入というシステムがなく、定期購入しかありません。

 

ですが、1080円という敷居の低さから、(通常価格は8800円)

 

ためらうことなく申し込んでしまいましたね。

 

 

また、2回目以降もずっと1080円なので、

 

これなら定期の継続も苦ではない、と思いました。

 

 

まぁ、毎回送料はかかりますが、それでもモンドセレクション金賞の

 

美白クリームが送料込みで1728円で使えるんですから、この機会を逃したら

 

勿体ないと思いましたね。

 

 

もちろん全額返金保証の特典付き!

 

 

万が一肌に合わなかった時の救済措置まであることに

 

ドクターメラノという会社の心意気を感じました。

 

 

まぁ、私は返金保証の申請はしませんが(笑)

 

 

さて、メラノーセの申し込みが完了しますと、

 

『メラノーセお申込み受付け完了のお知らせ』

 

と題して上記のようなメールで申し込み内容を確認することができます。

 

 

このメールを見て改めて思ったのですが、

 

今回は初回ということもありメラノーセの製品本体がもう1本無料になる

 

という事に気づきました。つまり初回だけメラノーセが2本もゲット。

 

 

しかも、5日分の美容ゼリーリフトケアなる商品も頂けるそうです。

 

たった1728円で至れり尽くせりのドクターメラノ様に感謝です。

 

ただ、メラノーセの到着に1週間前後かかるというのがちょっと

 

ネックかな?と思いました。

 

でもまぁ、商品到着まで気長に待ちたいと思います。

 

 

メラノーセの解約システムは煩わしくない

 

一口に「解約システム」と言っても、各公式ページによって内容は様々。

 

やはり購入者さんがイヤだなって思うのは、定期購入特有の回数の縛りが

 

あったり、解約しづらいなぁというシステムを採用している所ではないでしょうか?

 

 

その点、ドクターメラノの「メラノーセ」は安心です!

 

電話対応限定という解約システムを排除し、

 

@ハガキによる解約

 

AFAXによる解約

 

Bメールによる解約

 

コールセンターに直接問合わせることなく間接的な方法により

 

解約できるシステムになっているんですね。

 

 

しかも、解約のタイミングは自由であり、また、解約した後でも再開できる

 

という嬉しいシステムになっていますので、すごく気が楽ですよね?

 

 

これなら、安心してメラノーセを定期購入しても安心ですよね!

 

 


>>【全額返金保証付】メラノーセの詳細はコチラ<<

 

 

 

到着しました!

 

メラノーセの注文から到着までちょうど1週間かかるようです。

 

朝の10時ごろにポストに投函されました。

 

ケースはうす底で、キャンパスノート位の大きさでしょうか、

 

ドクターメラノのロゴサインが刻まれた、灰色のクールなケースです。

 

 

ただ、ヤマト運輸側の荷物の積みが悪かったのでしょうね。

 

ケースの角が少々ボロくなっており、

 

メラノーセとの初対面の印象はやや悪めでした(涙)

 

 

ですが、ケースを開封して中身を確認すると

 

 

中身は無事であり、綺麗に整理整頓されて商品や特典が入っていました。

 

この段階で初対面の印象は帳消しにしましょうかね(笑)

 

 

さて、コチラが「メラノーセ」です。

 

 

意外と大きくボリュームがあるので驚いてしまいました。

 

私自身、ケースを開封する前は10センチ程度の細い容器

 

をイメージしていたのですが、意外や意外!

 

 

ムヒ並みのサイズであり、想定外のボリュームに嬉しくなりました。

 

しかも、初回は2本もありますからね!

 

これなら、気になる日焼けのシミに対し、思う存分重ね塗りできるので

 

2本使い切った後の肌が楽しみになりますね。

 

 

コチラは特典の一つ「美容ゼリー」です。

 

蜜入りリンゴ味のゼリーで、肌の構成成分であるコラーゲンを

 

補給できるゼリー、ちょっと行儀が悪いですが、手の上に出してみましょう。

 

こんな感じ。プルンとした手触りで、リンゴの香りがフワッと香ります。

 

 

味も当然、甘いリンゴ味ですが、美容ゼリーという事で、

 

後味に苦味のようなものがありました。

 

この美容ゼリーは冷蔵庫で冷やしてから食べる方が良いかもです。

 

 

コチラは特典Aの「カモミールエキス配合のアロマハーブ

 

 

コチラは特典Bの「純天然黄金まゆ

 

 

最後の特典Cは「ポピーの花の種」

 

園芸が好きな方は育ててみてはいかがでしょうか?

 

 

最後にメラノーセと特典、付属冊子を全部並べてみますね。

 

 

では、いよいよメラノーセを使ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

メラノーセを体験口コミ中!

 

ドクターメラノのメラノーセ、真っ白なジェルクリームで

 

とても柔らかなテクスチャーです。

 

 

なので、クリームの伸びも良く、肌なじみも最高でした!

 

使用感には好みがありますが、私個人としては使いやすかったです。

 

香りもほとんど無臭に近いですしね。

 

 

うちの母もメラノーセを使い始めて3年になります。

 

父より1つ年上の姉さん女房、66歳になる母ですが

 

メラノーセのおかげで、日焼けによるシミがひどい状態には

 

まだなっていないように思います。

 

 

それにしても、

 

何もしなかったら日焼けによるシミって増えるんですね。

 

メラノーセを使っている母と、今まで何もしてこなかった父の肌を

 

比べると、スキンケアの偉大さがよくわかりました。

 

 

父も後悔しているそうです。

 

そりゃ、日焼けによるシミができて嬉しい人なんていません。

 

男女共通!なので、メラノーセでどこまでできるかわかりませんが、

 

今日からメラノーセで徹底的にスキンケアをしてもらおうと思います。

 

 

とりあえず、3か月頑張ってもらうつもりです。

 

 

2か月目のメラノーセが到着しました!

 

2か月目のメラノーセが到着しました。

 

2回目はこんな感じで届きます。ここから通常通りのお届けですね。

 

 

メラノーセ1本に洗顔石鹸などの3つの特典が入っていました。

 

早速、父が住む実家まで車を走らせ、2か月目のメラノーセを届けました。

 

そして、お届ついでに1か月経ってどうなったのか?感想を聞いてみたんです。

 

 

わたし : お父さん、あれからどう?ちゃんと塗っている?

 

 

おう、ちゃんと塗っとるよ。●●子の言うとおり、朝晩ちゃんと塗っとるって。

 

まだ日焼けのシミは消えんけど、カサカサの肌がなんとなく調子良いかな。

 

おぉ、3本目を持ってきてくれたんか。早速使わしてもらうか。


 

65年スキンケアをしたことがないお父さん、1か月前はシミッったれて肌もカサカサ

 

だったのに、メラノーセを使い始めてから一歩だけ、お爺ちゃん顔から抜け出せたのかな

 

という印象を私は持ちました。

 

 

あとで電話でお母さんにこっそり聞いてみたんですが、メラノーセがきかっけで

 

UVクリームを塗るようになったとか。最近は地域のオッチャン連中らと山歩きを

 

始めたそうで、山へ行くときはUVクリームを塗るという変化があり、

 

娘の私もちょっと嬉しかったです。さて、4本目のメラノーセを届けるのが楽しみです。

 

 

3か月目のメラノーセが到着しました!

 

3か月目のメラノーセが到着した時、ふと思いました。

 

毎回特典でもらえる花の種が毎回違うんだなということ。

 

ポピーの花の種から始まって3か月目は「春車菊(はるしゃぎく)」でした。

 

なぜ、花の種の特典が毎回あるのかわかりませんが、

 

これは正直、要らないかなというのが素直な感想です。

 

 

さて、4本目のメラノーセを父に届けてきます。

 

もうメラノーセを使い始めて父も3か月目ですからね、

 

少しは肌の調子も良くなっていると良いんですが・・・。

 

 

とうとう4本目のメラノーセが届きました

 

早いモノで父がメラノーセを使い始めて3か月目が経過しました。

 

とうとう4本目のメラノーセが私の元に届き、今朝実家の父の元に

 

届けてきたところです。そして父の肌の調子もうかがってきました。

 

いやぁ、60年以上スキンケアをした事がない父ですが、3本目の

 

メラノーセを使い切った時点で肌がイキイキしています。

 

母も真正面の父を見るたびに汚い肌だなと思っていたそうですが、

 

さすがにメラノーセによるスキンケアで良い感じになってきました。

 

これは来月良い報告が出来そうです。

 

メラノーセを真面目に使ってくれている父に感謝です。

 

 

 


>>【全額返金保証付】メラノーセの詳細はコチラ<<